募集要項

仕事内容
【不動産事務の業務について】
* 来客・電話対応(顧客・取引先業者など)
* 契約書類の作成、チェック、郵送対応(賃貸契約書、重要事項説明書など)
* 営業スタッフのサポート業務(物件の空室状況確認など)
* SNS投稿用の動画撮影、更新管理
* 図面・間取り図などの資料作成
* 簡単な経理・会計業務(入出金管理など)
* 銀行・法務局・役所への外出業務(書類提出・取得など)
* 備品管理・郵便物対応・事務所内清掃などの庶務業務

【やりがいについて】
事務スタッフは、契約書類の作成や物件情報の管理、営業のサポートなど、会社の“裏方”としての役割を担いますが、実はお客様の安心・安全な取引を支える、とても重要なポジションです。
営業スタッフから「早い対応、ありがとう」「居てくれると安心できる」と感謝されることも多く、自分の仕事が誰かの信頼につながっている実感を得られます。
また、日々の業務を通じて不動産に関する専門知識の獲得もサポートしますので、将来的に宅建資格を目指す方や、長く腰を据えて働きたい方にもぴったりの環境です。

【キャリアプランについて】
専門スキルを深めて「不動産事務のプロ」へ!
宅地建物取引士や、賃貸不動産経営管理士などの資格取得を目指す(※宅建を持っていれば重要事項説明などの対応も可能に)
業界の法改正や書式変更にも強くなり、社内で頼られる存在になってもらいます!

ワークライフバランス重視の「長期安定型」
子育てやライフイベントと両立しながら、柔軟に働く道も、時短勤務・週4勤務など多様な働き方にも対応可能(要相談)
無理なく長く働けるキャリア設計も可能です。
職種
アシスタント(営業事務)
雇用形態
アルバイト・パート
給与
時給 1200円 〜 1500円
勤務時間
勤務形態:シフト制
基本勤務時間:10:00〜19:00
契約更新期間:6ヶ月
休日・休暇
週休二日制(水+指定日)
※勤務日数応相談
勤務先
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目-18-10 YERビル4F
住所
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目-18-10 YERビル4F
交通手段
大阪メトロ 御堂筋線「心斎橋駅」5番出口より徒歩3分
大阪メトロ 長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」7番出口より徒歩4分
経験・資格
不動産賃貸・売買仲介営業または事務経験者優遇
宅地建物取引士優遇(20,000円/月 手当あり)
待遇
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、交通費支給
チーム予算達成で、3ヶ月に一回お祝い、表彰制度あり。

応募後の流れ

選考フロー
基本的に一度の面接で合否を出します。
場合によっては、二回面接を実施いたします。
面接地
大阪市中央区東心斎橋1丁目18-10 YERビル4F
採用担当
王藏(オウゾウ)

会社概要

会社名
株式会社Laughome
所在地
大阪市中央区東心斎橋1丁目18-10 YERビル4F
事業内容
不動産賃貸・売買仲介 不動産買取再販
宅建免許番号:大阪府知事(1)第62333号